2015年5月1日金曜日

そんな感じや



スポーツ用品のメーカー派遣アルバイトをしていた

おかげで、ウインタースポーツのウエアなども

安く買うことができた。

当時は私をスキーに連れてってが

流行っていたころである、



ということで、テニスサークルは

冬はスキーサークルと化した。

だが、私はスキーなどしたことがなかったのである

とりあえず板はレンタルで

友人たちに連れて行かれた琵琶湖近辺の

スキー場、初スキーなのだがレッスンを

受けることもなく



初心者コースで上まで連れて行かれ

何度もコケながらやっと下まで・・・・





友人たちは言ったのである、そんな感じや~




夕方帰るまで友人には一度もコースで

逢うこともなく、もくもくとコケながら

雪と格闘していた私がいた。




おもろかったやろー・・・・・・



と言う友人たちと下宿に帰るまで

お前らなー・・・・・とすねている私

いい思い出である